2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ

3ヶ月振り位にゴルフに行きました。 天候も良く絶交のゴルフ日和でした。 しかし、久しぶりだったのが原因かわかりませんがスコアは137でした。。。 普段は平均105位なのですが。。 本当です。 やはり定期的にいかないとフォームもバラバラだったし身体も硬…

ゴルフ打ちっぱなし

明日コロナ発生から初めてのゴルフのため久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。 妻の許可を得てからですが。。 久しぶりにも関わらず調子が良く50球位でやめました。 テレワークが長く動いていなかったので身体が硬くなっていましたが調子は良かったです…

初めての子供6

妻が実家から子供と帰ってきました。 今までは妻は妻の母親と一緒に子育てをしていましたが、次は私が協力していかなければなりません。 妻が帰ってきてから初めての仕事に行って帰ってくると妻は1日初めて一人だったので不安だったとのことです。 私はすぐ…

初めての子供5

さてまた子供に会いに一週間後、妻の実家に行きました。 すると赤ちゃんは顔にお肉がついており、顔の形が四角くなっています。 ほっぺたが落ちそうです。 毎週行く度に顔が少しずつ変わっている気がします。 今はプクプクしてとてもかわいいです。 毎回のよ…

初めての子供4

一週間後、妻の実家に行きました。 少し子供は大きくなったような気がします。 私似です。 さっそくソファーに座って抱っこをすると泣き始めました。 やはり妻より私の方が腕が固いので抱っこが痛いのかなと思いました。 立ち上がってみるとすぐに泣き止みま…

初めての子供3

さて出産後に妻が実家に帰ってから、一週間に一回私は妻の実家に会いに行っています。 妻の実家に行くと、妻は妻らしく私に対してちゃんと協力してねとかオムツの替え方教えるから見てちゃんと覚えてとか早速妻モードになっています。 やはりどの夫婦もそう…

初めての子供2

さて長男が産まれてから一週間が経過し、夫である私は初めて退院当日、我が子と対面することができました。 退院当日、病院の前で待っていると正面玄関から妻と妻の母親と妻に抱かれた小さな赤ちゃんが出てきました。 私はすぐにのぞくととても幸せな気持ち…

洗えるマスクを使ってみました

妻が洗えるマスクを4枚買ってくれました。 50枚入りのマスクがそろそろ底をつきかけていたので助かります。 実際使ってみると普通のマスクの生地とは違い、水着の生地みたいな感じです。 手洗いで洗って何回も使用できるので、ありがたいです。 50枚入…

脱毛器購入して使ってみました

自粛中とても暇なので脱毛器買いました。 私はめちゃくちゃ毛深いというほどではないのですが、私の仕事が一応接客をする仕事で手の甲の毛とかはやはり昔から気になっていました。 ↓購入した商品です。 妻は実家で子育て中なので内緒で購入しました。 購入し…

初めての子供

先月、長男が無事に産まれました。 体重は2680グラムでした。 妻は里帰り出産の為、2月末から実家に帰っていました。 1:30頃に陣痛がきたので今から病院に行くと妻から連絡があり、妻は妻の母親と病院に行きました。 普通ならば夫である私も病院に行き、立ち…

妻の実家の犬3

夜ご飯も食べて一時間位経つとく〜〜〜んと泣き出しました。 散歩に行きたそうにしていたので暗いですが散歩に行くことにします。 散歩の状況は暗いのであまり写真や動画は撮れなかったので後日明るい時に散歩したときに撮影します。 散歩は毎回玄関を開ける…

妻の実家の犬2

妻の実家にきてかわいい柴犬と遊んでます。 私が来たら暴れてとても喜んでくれるのでとてもかわいいです。 噛むブレスケアをあげるとすぐに飲み込んでしまい、歯磨きの効果が全くありません。 2才の女の子ですがとても元気に暴れます。 撫でてもらったりぬい…

レクサスRX450h

皆様こんにちは。 今日は車で家から1時間位離れた実家に帰ります。 車は週に一回乗るか乗らないかで、レクサスRXに乗っています。 車は好きなのでこまめに洗車しています。 昨日大雨が降ったのでショ〜ック! 自分だけの空間ということもあって一人で運転…

妻の実家の犬

小さい頃、友人が飼っていた犬に足を噛まれてから犬は大嫌いだった。 しかし妻のことが好きだから今では妻の実家で飼っている犬も好きになった。 今では大好きでとてもかわいい。。。