妻の実家の犬3

夜ご飯も食べて一時間位経つとく〜〜〜んと泣き出しました。

散歩に行きたそうにしていたので暗いですが散歩に行くことにします。

散歩の状況は暗いのであまり写真や動画は撮れなかったので後日明るい時に散歩したときに撮影します。

散歩は毎回玄関を開けると500メートル位ダッシュします。

こちらもいい運動になります。

その後ずっと歩いてノロノロ30分位歩きます。

ノロノロ歩くのがさらにノロノロになってきたら散歩は終了となります。

毎回思うのですが散歩のペース配分を間違ってると思います。。。

私自身ペットの散歩は今年デビューなのでよくわかっていないのですが、散歩って最初に皆さんダッシュするのでしょうか?

途中うんちをする時、変わったうんちの仕方をするのでその件については後日お話致します。

散歩が終わるとまた甘えてきます。

一週間に一回位しか会わないので甘えてくるととてもかわいいですね。

ちなみに2才の女の子です。


f:id:kambasan:20200520222230j:image


f:id:kambasan:20200520222250j:image


f:id:kambasan:20200520222306j:image


f:id:kambasan:20200520222321j:image


f:id:kambasan:20200520222345j:image