西宮カントリークラブにて

つい先日西宮カントリークラブでゴルフを楽しみました。

行く前に知ったのですが兵庫県でも5本の指に入る名門コースとのことです。

私は普段通りのスコアで悪くても105位だろうと思ってプレーを開始しました。

1Hのバンカーでサンドウェッジが折れて?しまい使えなくなりました。

まあいいか、と思いアプローチウェッジでプレーしました。

ラフが深くてなかなか出ずに苦労しました。

結局18H終わるとスコアは116でした。。。

名門はラフが深かったり難しく、普通のコースはラフが刈ってあって進行が速くなるようにしてるらしいです。
f:id:kambasan:20210728121806j:image