洗えるマスクを使ってみました

妻が洗えるマスクを4枚買ってくれました。


f:id:kambasan:20200521012312j:image

50枚入りのマスクがそろそろ底をつきかけていたので助かります。

実際使ってみると普通のマスクの生地とは違い、水着の生地みたいな感じです。

手洗いで洗って何回も使用できるので、ありがたいです。

50枚入りのマスクで3000円で売っていますが、以前に比べたら高すぎるのでどうしようかなと思っていたのでよかったです。

一人暮らしの私としては洗うのが大変ですが。。。

ただ緊急事態宣言が解除の方向ですが、マスクを当面はしないといけない生活になりそうですね。