初めての子供5

さてまた子供に会いに一週間後、妻の実家に行きました。

すると赤ちゃんは顔にお肉がついており、顔の形が四角くなっています。

ほっぺたが落ちそうです。

毎週行く度に顔が少しずつ変わっている気がします。

今はプクプクしてとてもかわいいです。

毎回のようにミルクをあげたりオムツを変えたりしていると全部しているのに泣き出しました。

抱っこしていても泣き止まないので、反町隆史のポイズンという曲を聞かせると寝るということを聞いたことがあったので聞かせてみることにしました。

流し始めると赤ちゃんの目が閉じてきてすぐに寝たのです。

私はびっくりして本当に効果があると思いました。

私はそのまま布団に寝かしつけました。

とても素晴らしいことがわかってよかったです。

youtubeのコメントを見ると皆さん反町隆史国民栄誉賞をというようなコメントが書いてありました。

本当に世の中のママは助かっていると思います。
f:id:kambasan:20200525231024j:image


f:id:kambasan:20200525231043j:image