初めての子供2

さて長男が産まれてから一週間が経過し、夫である私は初めて退院当日、我が子と対面することができました。

退院当日、病院の前で待っていると正面玄関から妻と妻の母親と妻に抱かれた小さな赤ちゃんが出てきました。

私はすぐにのぞくととても幸せな気持ちになりました。

自分の子供ってこんな感じなんだと何か不思議ななんともいえないふわふわした感じでした。

今のところ私に似ているかもしれません笑。

産まれること自体が奇跡ですし、母子ともに無事というのは奇跡だと思います。

昔は死亡するリスクも多かったみたいですが、妻のことを病院の人達が皆さん支えて頑張ってくれたんだなと思いました。

さてこれからは当分一人暮らしですが、頻繁にかわいい我が子に会いに通いたいと思います。

大体退院してから1ヶ月位は妻は実家で子育てをするようです。
f:id:kambasan:20200522013523j:image